ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2012/12/04

2012Autumn stvle14

IVY model Blazer; B.D.C, B.D.shirts; brooksbrothers, Tilden vest; VAN, 
Tie; brooksbrothersIVY model black watch wool pants; VAN, belt; brooksbrothers,
 shoes; Regal
今日は、高校3年の娘の学校へ行って来ました。来春、受験のため最後の3者面談というのをしてきました。
先生、生徒、父兄の3者で志望校と受験校の最終確認をするためです。学校側からすれば生徒本人とその父兄との考えが一致しているか確認をするためということのようで。
ボクは話を聞いて「ハイそうです、そのとおりです」と言うだけで終わりました。

学校の帰りにBrooksbrothersへ行き、前に頼んでおいたモノを取りに行ったのですが、お店でブラブラしているうちに目に留まったチノパンツを買ってしまいました。今年はこれで買い納めにしないといけないと思います。


4 件のコメント:

musselwhite さんのコメント...

こんにちは。

>今年はこれで買い納めにしないといけないと思います。

はい、私も毎回心の中でお経の様に唱えていますが、欲しいものを見るとすっかり忘れて仕舞います(笑)

suwakky さんのコメント...

こんばんは。
同感ですが、お経を唱えるように・・・はそれこそ馬の耳に何とやら・・になって効果がないことはお互い、実証済みですね。
とにかく目の前に人参がぶら下がると食いついてしまうので危なところには近づかないことしかないです(失笑)

murayasu428 さんのコメント...

今晩は。
ブラックウォッチのスラックスとても良いですね。靴とベルトの色もよく合ってますね。

suwakky さんのコメント...

今晩は。
ブラックウオッチはIVY・TRAD好きの大好物ですね。皆さんのワードローブの中に必ず入っていると思います。ボクもジャケットで2着、他にネクタイ、ハンカチ、ベルトなどあれこれあります。

美白