ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2012/11/24

ハニートースト

刺身、天ぷらからスタートで次から次へと料理が出てきました

ハニートースト
昨日は、職場の送別会兼忘年会でした。
総勢20名くらいの参加でしたが職場の営業時間が長いので早番、中番、遅番の順に時間差で宴会の居酒屋に参加し、入ってくる人、先に帰る人が入れ替わり立ち代りの落ち着かないめまぐるしい宴会でした。遅くまで残った人達は2次会のカラオケに流れたのですが、ボクは午前様になる前に退散しました。

20代~30代の女性が大半の職場なので女性たちの食欲と飲みっぷりに圧倒されます。
料理はあらかじめ頼んでおいたものの他に各自が食べたいものを自分で頼むました。

ハイテクなお店で注文はiPadで注文を送信し、注文した時点で総支払い金額もわかるすぐれもののシステムに驚きました。

最後にデザートに食べたハニートーストは初体験でした。
厚切りトーストにアイス、フルーツ、クリームがてんこ盛りの甘~いトーストを何個か頼んで取り分けて食べるのですが、甘すぎて少々食べてギブアップでした。

0 件のコメント:

美白