ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2012/09/03

富山でランチ

ラーメンセット(台湾ラーメン、五目炒飯)750円
3ヶ月ぶりに富山に行ってきました。新潟には出向という形で戻ってきたのですが、9月1日に現在籍していた会社が合併することになり、合併後の存続会社に転籍する手続きをとるため今朝、自宅をでて、高岡市にある本社に行ってきました。午前中に手続きが終わり、お昼は台湾ラーメンを食べたくなって、いつも行っていた富山市八尾にある店に行ってきました。

おわら風の盆が終わったばかりで、街はにぎやかだった祭りの後の空気が漂っていました。
食べたのはいつもの台湾ラーメン+五目チャーハン。これがこの店のベストタッグです。

久しぶりに食べて大満足でした。そういえばお店の店員さん(厨房のコックさん)が増えていました。どうやら繁盛している様子で安心しました。また機会があったら行きたいお店です。

0 件のコメント:

美白