ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2012/08/18

2012 summer style17

pull-over B.D.shirts(cotton/linen); J.press, cotton/linen pants; brooksbrothers,
ribbon belt; RF, shoes; Regal
夏休みも昨日で終わり、今日から仕事でしたが休みボケ?とこの暑さで仕事に行くまで億劫でした。仕事場はエアコンが効いていて家にいるよりはずっと快適でしたが、今日の暑さはすごくて昼過ぎにはエアコンが壊れたんじゃないかと思うくらいの暑さでした。

今日は、暑さ対策でシャツもパンツも綿/リネン混を着ていきました。オレンジの半袖シャツは以前アップした同じような半袖シャツを持ってますがこれはプルオーバーでリネン混、生地は歪が入っています。

4 件のコメント:

サントラ さんのコメント...

こんばんは
この色のシャツ好きです。
増してプルオーバーなので私も欲しいです。
オフホワイトのコッパンにブラウンのバンプが粋ですね(^^;

suwakky さんのコメント...

こんばんは。
オレンジ色は夏らしくてボクも好きです。
このシャツはしなやかで薄手なので暑い日にはピッタリです。

ブライトホーン さんのコメント...

スワッキーさん

リンクの件はありがとうございました。

プルオーバーは汗かくと脱ぐのが大変でめまいまで起こしてしまいます。

わたしの夏休みはことごとく役人につぶされました。

suwakky さんのコメント...

こんばんは。
プルオーバーは大きめのを選ばないと着たり脱いだりの時に立ちくらみしますね。。

ボクの夏休みは夏バテでほとんど家でゴロゴロしてました。まだまだ暑さが続きそうですから、お互い健康に気をつけましょう。

美白