ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2012/07/28

2012 summer style15

B.D.shirts; Harverd, cotton pants; BDC, Belt; VAN, shoes; Ked's
うだるような暑さが続いています。たいして忙しくはないのですが、体がぐったりするくらい疲れます。
暑さ対策で軽装で仕事に行く毎日です。CMでも言ってますが室内でも水分補給を怠ると熱中症担ってしまいます。ここ最近は毎日、スポーツ飲料の1.5Lペットボトルを持って仕事に行っています。

4 件のコメント:

サントラ さんのコメント...

暑中お見舞い申し上げます。
トップ画面、ハリアですね、昨今世間を賑わしているオスプレイのジェット機版ですね。

赤ピンクBDとオリーブグリーンのコットンパンツ好きな色です。

suwakky さんのコメント...

こんばんは。それと誕生日おめでとうございます。
英国のハリアはとうに退役してるので今では米国だけですね。
オリーブのパンツ僕も好きで薄手、厚手と持っています。

Gunclub さんのコメント...

suwakkyさん、こんにちは。
 ん~っ、深い!これほどタイムリーな表紙がありましょうや!「倫敦五輪」と「ミサゴ(オスプレイ)」にかかり結んである。写真は米海兵隊所属機でしょうか?
 テスト飛行では落ちに落ちましたが、30年前のフォークランド紛争では大活躍。垂直離着陸で小型空母から発進してました。
 悪の権化のように報道されるオスプですが、ハリアーに比べれば原チャリ並みの安全性。
 「防衛省も購入すれば」、と云う人(フジTVの論説委員)もあり。

suwakky さんのコメント...

こんばんは。
艦戴用のフォークランド紛争で活躍した英国海軍のシーハリアーがあまりにも有名ですね。
ロンドンオリンピックに絡めてトップ画像を海兵隊の現行機ハリアーⅡにしてみました。
うんちくはもちろんGunclubさんに期待していました。

美白