ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2012/07/23

2012 summer style14

Vest; VAN, B.D.shirts; BDC, tie; J.press, chino pants; VAN, ribbon belt; VAN, shoes; Top sider
7連勤がやっと終わり、2連休で休みになります。
今週は忙しいのと7日間休みなしでさすがにヘトヘトです。暑さが幾分和らぐという天気予報だったので、今年はじめてマドラスチェックのネクタイを締めて仕事に行きました。7月には行ってほとんどノータイで出勤していたので、機会をのがすとこの夏、一度もマドラスタイを締めないかもしれない考えて、タイドアップしてみました。
とはいえ半袖シャツを着て綿麻のベストでカジュアルなスタイルでした。ジャケットは一応持って出ましたがジャケットを着るには暑くて、袖を通さずそのまま持ち帰りました。

2 件のコメント:

TRAD さんのコメント...

suwakkyさん、こんにちは。
時にはマドラスチェックのネクタイもお洒落でいいですね。私もワードローブに入れたくなりました。(笑)

suwakky さんのコメント...

TRADさん、こんにちは。
時にはマドラスタイもイイと思っていますが意識しないと、毎年ニットタイだけで夏をすごしてしまいそうになります。
今年は1回は締めたので、一安心です。。

美白