ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2012/06/09

引越し

すっかり片付いたレオパレスの部屋
今日、無事に引越しが終わりました。
半日仕事をして、その後、引継ぎなどを終わらせ、昼食をとった後アパートに戻り、「引越しのサカイ」さんが3時過ぎに来ました。
挨拶ののち、あっという間(10~15分ほどでした)にダンボールに入れておいた荷物とふとん、イスなどををトラックに積み込んで引越しは完了。
ボクは何も車に荷物を積み込まず、新潟の自宅に帰ってきました。
これで3年ぶりに毎日、自宅ですごせます。

引越しの荷物は明日届きます。仕事は休むまもなく月曜日から始まるので、時間をかけて荷物の整理をする予定です。

6 件のコメント:

ブライトホーン さんのコメント...

お疲れ様でした、
もぬけの殻ってそんな感じですね。ここで3年間シコシコしていたんですね。なんか部屋がさびしそうですね。

suwakky さんのコメント...

こんばんは。
正面窓のカーテンレールにハンガーをかけてました。レールが弱っちかったのでダッフル等のコート類は厳禁でしたけど。。
3年はひたすら仕事詰めだったので仕事→飯→パソコン(ブログ)ここがシコシコですね。→寝る・・をひたすら繰り返していましたね。

トラ松 さんのコメント...

私は一晩こちらで宿泊させていただきました。
懐かしい感じがします。
単身生活、お疲れ様でした。

musselwhite さんのコメント...

こんにちは。

お勤めは変わられたのでしょうか?

suwakky さんのコメント...

トラ松さん、こんばんは。
3年余りの単身赴任で宿泊したのはトラ松さんだけでした。。もちろん女性は誰一人、部屋には入れていませんよ。。

suwakky さんのコメント...

musselwhite さん、こんばんは。ご無沙汰しています。
新潟に戻ることになり勤務先が変わりました。会社は出向という形です。
本日初出勤で緊張しました。明日は順番が前後してますが引越しの特別休暇日です。

美白