ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2012/06/05

2012 summer style6

BDshirt; Harverd, madrass check pants; GAP, hat; uniqlo, shoes; top-sider

 日曜日は買い物などで出歩きました。すっかり初夏の陽気になっていたので半袖シャツで出かけました。マドラスチェックのパンツは以前、GAPのバーゲンセールで激安価格で買いました。裾ダブル化はDIYでやったので100均の裾上げテープ代だけで済みました。

明日は休みでいよいよ、引っ越しの最終準備です。ダンボール箱に詰め込んで土曜日の引っ越しに備えます。

4 件のコメント:

サントラ さんのコメント...

こんばんは
いよいよ週末引越しですか。
住み慣れた街を離れるのは寂しいものでしょ。
長い単身生活、本当にお疲れさまでした。

suwakky さんのコメント...

こんばんは。
今日は仕事が休みだったので引越の準備をしました。無いようであるのが荷物。片付けに結構手間取りました。富山では仕事漬けの毎日新潟がずいぶん恋しくなっています。

紺チンク38歳 さんのコメント...

こんばんは。
お引越しの準備はもうお済ですか?
富山は妹夫婦が住んでいるのでブログもなんとなく親近感があり、楽しく読ませていただいておりました。
私は単身生活は経験はありませんが、本当にご苦労さまでした。

コーディネイトも富山での更新はこれが最後になるのでしょうか。。
今回も帽子とパンツのチェックが素敵で格好イイですね。
私はチェックのパンツは欲しいと思ってはいてもまだ一度も買ったことがありません…ですからこういった組み合わせは凄くお洒落で憧れます^^

suwakky さんのコメント...

紺チンク38歳さん、こんにちは。
富山はいい意味で田舎で、皆さんイイ人達です。
単身赴任中は全く余暇の時間がなくて仕事オンリーでしたね。。
マドラスチェックのパンツは激安で買ったこれ1着しか持っていませんが夏を感じさせるのでたまに履きたくなる1枚です。

美白