ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2012/06/25

新潟でランチ25

Polo shirts; brooksbrothers, Croppedpants; uniqlo, ribbon belt; J.press,shoes; topsider
アンテパスト:サラダオニオンのマリネ
パスタ:ボンゴレビアンコ
今日は仕事は休みでしたが、仕事で使うための健康診断書を作ってもらうためにかかりつけの病院に行ったり、色々な用事で半日つぶれてしまいました。
昼食は吉田のイタリア料理「スカリアーレ」でおすすめランチを食べました。おすすめはボンゴレビアンコ、ふっくらしたアサリがおいしかったです。

朝から快晴のさわやかな良い天気でした。今日はポロシャツで過ごしました。

0 件のコメント:

美白