ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2012/05/12

VAN日の出 閉店?


先日、VANから届いたハガキを見てびっくり!VAN日の出が7月に閉店するとのこと。

上京した折には、時間が空けば出向いてセール品を探しては買っていたのでショックでした。
今後はどうなるのかと案じていたのですが、確かではないのですが、どうやら別場所(蔵前辺り)に移転するらしい・・・・との情報を得て、ひとまず安心しました。

5 件のコメント:

TRAD さんのコメント...

suwakkyさん、こんにちは。
先月名古屋のパーティーの時に東京のtosiさんたちから聞いて私もびっくりでした。日の出といえば、一昨年アイビーサミットの翌日にsuwakkyさんたちとご一緒して以来です。

できればこの閉店セール、この週末にでも駆けつけたいところですが、今週末は日曜日に岐阜市でのマラソン大会と、その前日の土曜日には同大会の受付に行かねばならず、セール品ゲットの機会は残念ながら先送りです。

株式投資 さんのコメント...

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

suwakky さんのコメント...

TRADさん、こんにちは。
僕も同じです。7月までに東京に行く機会があれば日の出に行って見たいものです。

紺チンク38歳 さんのコメント...

はじめまして。
こちらのブログはよく拝見させていただいており、更新されるたびにsuwakkyさんのファッションセンスには脱帽されると同時にとても参考になっています。

さて今回コメさせていただいたのは日の出の閉店セールについてです。
情報はもう手に入れていらっしゃるかとは思いますが、閉店セール自体は5月だけでなく、6,7月にもありますのでもし東京にいらっしゃる時はタイミングを合わせられるといいかもしれません。
6月は15日からのようです。。

ブログの更新楽しみにしておりますね^^

suwakky さんのコメント...

紺チンク38歳さん、はじめまして。
日頃、訪問していただきありがとうございます。
ファッションセンスはさておき脱帽ならぬ脱毛に悩まされる今日この頃です。。
閉店セールは情報ありがとうございます。7月までに東京に行く機会があれば日の出に行こうと企んでいますが、今月から職場が変わるので予定が立たないのが悩ましい限りです。

今後もよろしくお願いします。合わせて機会があったらお会いできることを楽しみにしています。

美白