ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2012/05/03

新潟でランチ:名古屋の報告反省会


今日、新潟市内で扇船さんとMG-5さんと3人でランチしました。
VAN名古屋のパーティ参加の報告と反省会でしたが、当然ながら反省は一切なし。楽しかった名古屋の話と翌日、上越に行った扇船さんからオフ会の模様を詳しく聞きました。
合わせて5月19日の新潟オフ会の最終打ち合わせもあり、今日現在の参加予定は、S田さん、CB750さん、アメトラ雅さん、トラ松さん、M越さん、MG-5さん、扇船さんと僕の8名です。

会場は予定通り古町の「喜ぐち」で6時スタートです。

6 件のコメント:

ブライトホーン さんのコメント...

おはようございます。
皆さんお元気そうで何よりなフットワークですね。5/19はまた「雨やどり」でフィニッシュでしょうか?

suwakky さんのコメント...

おはようございます。
今回、1次会の場所がいつもの辺りと離れているので2次会は違うところになるようですが、もしかして3次会でいくかもしれない・・らしいです。
関東は大雨で大変だったようですね。こちらも急に寒くなり雨が続いています。米どころとしては恵みの雨でしょうが、雨がうっとうしいです

TRAD さんのコメント...

suwakkyさん、こんにちは。
とても爽やかなスタイルですね!レッドのコットンパンツ、そして素足にはトップサイダーでしょうか。
新潟オフ会で思い出すのが、ご縁があって7年前に生まれて初めて新潟駅に降り立ったのが、この時季5月でありました。その時にも話題に上りましたが、新潟といえばなぜか古町だけは知っていました。

suwakky さんのコメント...

こんにちは。
新潟にはご縁がありますね。新潟オフ会も回を重ねていますが、新潟市の中心街である古町での開催は初めてだと思います。会場近くにKENTOSもあるので機会があれば行こうかとも思います

扇船 さんのコメント...

suwakkyさん、おばんです。

一次会で妙に盛り上がれば?二次会のKENTOsもありですね。成り行き次第でいきましょう。
そして、三次会はブライトホーンさんのリクエストにこたえて、「あまやどり」でサービスショットのてんこ盛りでしょうか。(笑)

天気が良ければいいですね!

suwakky さんのコメント...

扇船さん、こんばんは。
お寒うございます。オフ会というより飲み会ですから当日は成り行きし次第で行きましょう。
いずれにしても何らかのサービスショットが撮れたらいいですね。

美白