ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2012/05/20

新潟酒場放浪記20120519

毎度!です


サービスショット
5月19日新潟市古町の居酒屋「喜ぐち」でオフ会というより飲み会を開催しました。メンバーは仙台から駆けつけたPecosさんはじめ、上越から初参加の2名を加えて9名でした。

地元では人気の居酒屋さんで、出てくる料理はおいしいものばかり特にしめサバ、串かつは絶品でした。たらふく飲んで食べて、二次会はいつもの「ものがたり」で時計の針が12時を回るまで楽しみました。

久々の地元新潟市内の開催ということもあって話が弾んで気がつけば午前様でした。
翌朝、起きてみるとしゃべりすぎのためにのどがガラガラで、1日おとなしく静養していました。

会の中で次回開催は仙台でということに決定しました日時は7月14日(土)
14日朝に新潟を出て仙台入りし翌日、観光の予定です。参加者は今のところ新潟からは、S田さん、扇船さん、ボクの3名です。

今後は2ヶ月に1回をめどにまた新潟酒場放浪記(飲んで食べるを目的として)を開催する予定です。トラッドな衣装にふさわしい、楽しく品よい飲み会を続けたいしと思います。


※仙台飲み会(オフ会)の参加を希望する方は扇船さんかボク宛に連絡をください。

6 件のコメント:

扇船 さんのコメント...

suwakkyさん,こんばんは。
昨夜は楽しい飲み会ありがとうございました。私も本日完全静養を心がけ,おかげさまで喉の方もほぼ回復模様です。
さて,今回のお店は,さすが吉田類が訪れただけのことはありました。満席の中での〆鯖,煮込み,串カツ皆美味でした。これだから酒場放浪記はやめられません。それとアーガイルの方多かったですね。一人一人の個性が光ってました。
またよろしくお願いします。次は仙台ですね。

suwakky さんのコメント...

こんばんは。
昨夜は、皆さんでずっと話ていましたね。
酒も肴も旨しでした。
今回もMG-5さんに骨折りしてもらっただけのことはありましたね。次の酒場放浪記も楽しみです。
次回の仙台はよろしくお願いします。

ブライトホーン さんのコメント...

おはようございます。

いつもの集会楽しそうですね。

その上、期待を裏切らないサービスショット、たまりません。新潟の御姉さんとの会話はどんな事を話すのですか。

suwakky さんのコメント...

おはようございます。
今回は初参加が2名いたんで、ボクは御姉さん達とあまりお話はしませんでしたが、いともどおりですとまず服装チェックされます。今日のテーマは?みたいな感じですね。。いつもお邪魔するので取り扱いは手馴れたもんです。

pecos さんのコメント...

こんばんは!
先日も、いつものように、大変お世話になりました。さすが、人気のお店だけありましたね、どれもおいしかったです。
初めて、古町制覇でした・・・。
次回、夏真っ盛りの時期の来仙、冷た~いビールを用意して、お待ちしております!

suwakky さんのコメント...

こんにちは。
いつも遠路の参加ありがとうございます。
料理は本当においしかったですね。
次回の仙台はよろしくお願いします。

美白