ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2012/04/30

2012SPRING STYLE5

代車のLUPO
BD shirts; J.U. ,Vest; VAN, cotton pants; BDC, ribbon velt; RF, shoes; Top sider
LUPOの点検で車を預けに行ってきました。GWということもあって混んで作業がいるのと2日から休みに入るので連休明けまで代車に乗ることになりました。車屋さんに行ったら用意してあった代車は同年式で同色の同じ車でした。「こっちのほうがイイんじゃないの?と言ってみたら機関の具合は現車の方がはるかによいとのこと。エンジン音を聞き比べてみると確かに違いました。

今日の新潟は気温がぐんぐん上がり暑い一日でした。長袖シャツにベストでも暑いくらいでした。

2 件のコメント:

murayasu さんのコメント...

今晩は。
名古屋も暑くて半袖シャツだけで過ごしました。前あきのベストは温度にあわせて脱いだり着たり出来るので便利ですね。

suwakky さんのコメント...

こんばんは。
新潟は30℃近くまで気温があがり、夏を思わせる天気でした。思わず半袖シャツを着ようかと思ったくらいでした。今日はシャツ1枚で過ごしました。明日暑かったらバミューダ履こうかと思ってます。

美白