ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2012/04/10

2012SPRING STYLE2

wool jkt; J.press, BD polo-shirts; brooksbrothers, knit tie; ralphlaren,
wool pants; BDC, shoes; G.H.Bass
一気に暖かくなりました。暖かかった今日は、薄手のウールJKTで仕事に行きました。
暖かくなったのはいいのですが黄砂で、車には黄色い砂埃で汚れてしまっています。

仕事も一段落してと思っていたのですが今日は業務の締め日で給与計算や事務処理で仕事が終わったのは夜9時を回っていました。これでのんびりできるかといえば、ゴールデンウィークが控えているので来週頃からまた大忙しになりそうです。

6 件のコメント:

ブライトホーン さんのコメント...

おはようございます、

この服装はVWにマッチしますね。

服というのは廻りとのバランスで冴えます。

suwakky さんのコメント...

こんにちは。
オートバイは服装の奥が深~いようですね。

原チャリにしか乗ったことがないので奥は分からないのですが、原チャリを乗り回していた時はメットなし(法規制前)、ジーンズにサンダル、BDシャツまたはポロシャツがお決まりのスタイルでした。

車によって似合う服装って何かありそうですね。

murayasu さんのコメント...

今晩は。
グレーと紺の組み合わせが一番落ち着きますね。ジャケットはパッチ&フラップのポケットが良いですね。

suwakky さんのコメント...

こんばんは。
仕事で着るJKTはシックなのが好きです。
パッチ&フラップのポケットがツボです。。

Gunclub さんのコメント...

suwakkyさん、おはようございます。

・ライトグレイのJKT、「オン」「オフ」両睨みで守備範囲ひろそう。ライトなのが何より春っぽいっす。

・「ゴルフ(白)」&「ジェッタ(黒)」ときて「パサート(ブルメタ)」の新表紙。コンステンシーちゅいますか、デザインの継続性がやっぱりさすが。100m離れてもVWだとわかります。

・次期表紙予想は「パサート(原色ボディ)」と読みました。

suwakky さんのコメント...

おはようございます。
画像が上手く取れてなかったのでライトグレー?のように見えますが、現物は少しベージュぽい色が入っています(^^ゞ・・・
いずれにしてもおっしゃる通り守備範囲は広いと思います。

パサートバリアントR36はGTIにを乗っていた会社の同僚が乗り換えたものです。排気量がVW最大のど迫力モノですね。

残念ながらVWネタも身近の現車だけなのですでにネタ切れです。。。。

美白