ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2012/03/06

仙台オフ会2


写真のアップがまだ出来ていません。もうしばらくお待ちください。

仙台オフ会の2日目は泉区にある泉アウトレットパークに行きました。
Regal、Brooksbrothers、Kent.Aveやその他を覗いたのですが、時期的にあまり目ぼしいものがありませんでした。初日にVANshop仙台でデッドストックのKentアーガイル柄のウール靴下を見つけて幸先よかったのですが、冬物のセールも売りつくし、春物がちらほらではこれはというものがありませんでした。
それでも、Brooksbrothersでセール品のポロカラーBDシャツとKent.Aveでネクタイを買いました。Kent.Aveでアイリッシュポプリンのイイ感じのネクタイがあったのですが、それはまた次の冬の前にと、ぐっと財布のひもを締めてアウトレットを後にしました。

0 件のコメント:

美白