ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2012/03/04

仙台オフ会


仙台ロイヤルパークホテルにて
3月3日新潟メンバー5名で仙台市でオフ会を開催しました。
毎回新潟オフ会に仙台から参加しているPecosさんの地元でやろうとのことで新潟から、トラ松さん、S田さん、扇船さん、suwakkyの4名とPecosさんの合わせて5名で東北最大のの繁華街、国分町でオフ会を開催しました。

1次会は取っても美味しかったイタリアンのお店でスタート。当日、朝は仙台も雪が降ったようで、道路のあちこちに雪が積もっていてまるで新潟の繁華街の様でしたのでまずは雪の話から始まり、お腹も膨らみ、酒がすすんでくるといつもの調子でアイビー談義が弾みました。

2次会はPecosさん御用達のお店で東北美人を交えて、夜更けまで楽しく歓談しました。

明けて4日は、泉アウトレットパークに行き、そこで当ブログで知り合った仙台にお住まいの「アルコールフライさん」と合流。事前にメールでアポイントを頂いていて、当日お会いできました。
アウトレット内をナビゲートして頂きお昼は隣接する仙台ロイヤルパークホテルで一緒に昼食をとりました。

また仙台でオフ会を開催することを決めて昼食後解散しました。次は早めに仙台に入り、観光もしようということになりました。仙台で仲間が1人増えたこともあり、次回の仙台開催が楽しみです。

オフ会の詳細、アルバム他はまた後日アップします。

4 件のコメント:

pecos さんのコメント...

こんにちは。
この度は、遠路はるばる、お越し頂き、ありがとうございました!
こちらに着いてからの天気はまずまずで良かったと思います。皆さんが帰られた後、今日の未明から雪が降り出し、午前中は、大雪、その後、雨で、散々でした・・・。
今回は、松島までは、ムリでしたが、次回、6月ですか?リゾートウエアで闊歩出来ることを楽しみにしています!

suwakky さんのコメント...

pecosさん、こんばんは。
幹事、ご苦労様でした。おかげで楽しいオフ会でした。運よく天候に恵まれたようですね。これも日頃の行いが良い?からですね。
6月の前に新潟でという話も耳に入りました。
いずれにしてもまたお会いして楽しくやりましょう。

扇船 さんのコメント...

suwakkyさん、おはようございます。
杜の都仙台でのオフ会楽しかったですね。
pecosさんのアテンドは、素晴らしかったです。天気も我々に便宜を図ってくれたようで、前日と後日は、大雪だったとか。バックスを汚すこともなくるんるんでした。仙台は、名古屋、水戸と並ぶ日本三大なんとかと揶揄させたことがありますが、そんなイメージを払拭するほどのにぎわいとめんこい娘との団欒のひと時でした。次回は、入梅前の清々しい日和を選んで、近郊の名刹や観光地にも足を延ばしてみたいものです。次回もよろしくです。

suwakky さんのコメント...

扇船さん、こんにちは。
道中の運転ありがとうございます。どうやら天気も味方してくれたようで楽しいオフ会でしたね。次回は早めに出かけて観光地巡りをしましょうね。

美白