ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2012/01/01

A HAPPY NEW YEAR

新年あけましておめでとうございます。
旧年中はブログ、ATCを通じて全国の皆様と楽しく過ごすことが出来ました。
本年もよろしくお願いします。



こんな車が好きでに乗りたいのですが、空冷式なのでメンテナンスとか考えると躊躇します。

12 件のコメント:

MG-5 さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い申し上げます。

カルマンギアは昔、友人が乗っていました。
因みに私もVWビートルに乗っていたのですが‥‥

トラブル続きで大変でした。

レスポール さんのコメント...

なりさんで御座います。
明けましておめでとう御座います。本年も宜しくお願い致します。
 昔この車を友人が乗ってましたが、オイル漏れがひどかったみたいです。オイルパンのパッキンが無いと聞きました。お陰で地面は何時も汚れてました。(悲)カッコは良いんですけどねぇ。

suwakky さんのコメント...

MG-5さん、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
年末新潟市内、紫鳥線で緑のカルマンギアを見かけました。雪道をきつそうに走ってました。

suwakky さんのコメント...

なりさん。明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
メンテナンスが大変という話しか聞かないので手を出さないことにしています。
カッコは抜群にイイですけどね。。

きんちゃん さんのコメント...

新年あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。
Gunclubさんのお蔭で楽しい京都になりそうです!

suwakky さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
京都は楽しくなりそうですね。
本年もよろしくお願いします。

ブライトホーン さんのコメント...

おめでとうございます。

わたしもこんな車にあこがれていますが、いかんせん部品が無いとか、オイル漏れとか、精神的に良くないので夢見るだけにしています。

suwakky さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
確かにオイル漏れなんかがあったらうっとおしくて仕方ありませんね。
誰に聞いても同じで、手を出さない方が良いですね。

MR・H さんのコメント...

suwakkyさん、みなさん、こんばんは!
今年もよろしくお願いいたします!

カルマンギア、会社の同僚が乗っていました!私も乗せてもらいましたが、いつも注目の的で好い気分に浸れる事、間違いなしです!私も欲しいです!VANのステッカーが似合いますね!

suwakky さんのコメント...

MR・Hさん、こんばんは。
ほれぼれするほどカッコイイのですが、自分のものにするとなる躊躇しますね。でも1度は乗ってみたい車です。

BLUE_TRAD さんのコメント...

明けましておめでとうございます。

新年のご挨拶が遅くなり、すみません。

昨年は、名古屋でお会いすることが出来、嬉しかったです。

IVY&TRADを通じて人とめぐり合えるって

素晴らしいことだと思います。

本年も宜しくお願い申し上げます。

suwakky さんのコメント...

BLUE_TRADさん
明けましておめでとうございます。
昨年は名古屋でお会いできてうれしかったです。今年もどこかでお会い出来ると思います、
本年もどうぞよろしくお願いします。

美白