ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2011/12/31

2012WNTER STYLE3


short duffel coat; VAN Jac, ox B.D.shirts; BDC, fair ilse woolbest; brooksrothers
corduroy pants; BDC, ribbon belt; unknown, hunting cap; RF, shoes; hush puppies


スマホの充電ケーブルを持ってくるのを忘れてバッテリー切れさせてしまいました。ドコモショップに持っていったら完全放電しているので保護ロックを解除して充電するとのこと。
充電を待つ間に散髪に行ってきました。年末は床屋さんもかき入れ時でさぞ忙しいだろうと思いきや年々、年末ピークは早くなっているそうで忙しかったのは昨日までで今日は落ち着いているとのこと。
お客さんの切れ目はなかったですが、待ち時間もなしで散髪してもらいました。
今日は、大荒れの天気予報でしたが雪も積もらず、晴れ間の多い穏やかな1日でした。
帰りに近くの電気店(ノジマ)で充電ケーブルを買ったので充電はこれで万全です。
今年1年、当ブログに訪問、書き込み頂きありがとうございました。

明日はおおみそか。ゆっくり酒をのみながら過ごそうと思います。テレビはもちろん「酒場放浪記スペッシャル」観る予定です。

12 件のコメント:

きんちゃん さんのコメント...

今年もお付き合いありがとうございました。良いお年をお迎えください!
京都では宜しくお願いします!

MG-5 さんのコメント...

今年も色々とお世話になりました。
良いお年をお迎え下さい。

来年も「新潟酒場放浪記PARTⅡ~」
又、お付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。

suwakky さんのコメント...

きんちゃんさん、こんにちは。
こちらこそ、本年もお付き合いいただきありがとうございます。来年もよろしくお願いします。まずは、年の初めの京都はよろしくお願いします。

suwakky さんのコメント...

MG-5さん、こんにちは。
今年も大変お世話になりました。来年も引き続き酒場巡りをしましょうね。
良い年を迎えてください。

sam さんのコメント...

今年もこのブログに、勝手なコメントを、気が向いた時だけに書かせて頂き、有難うございました。

年末にトラ松さんと2年振り位で、大変な雪国にて何とか再会することが出来ました。suwakkyさんとも一昨年の名古屋以来、長くお会いしてませんね。来年はどこかでお会いしたいですね。

良い年をお迎え下さい。

suwakky さんのコメント...

samさん、こんばんは。
本年もお付き合いいただきありがとうございます。また機会があったらお会いしましょうね。
良い年をお迎えください。

扇船 さんのコメント...

suwakkyさん、今年もお付き合いいただき誠にありがとうございました。もう1時間ちょっとで今年も終わりますが、新年ジャストでMG-5さんのお誕生日ですね。来年はいい年を願ってます。

suwakky さんのコメント...

扇船さん、こちらこそありがとうございます。
来年もノミニケーションをよろしくお願いします。では、良い年を迎えてください。

ブライトホーン さんのコメント...

明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。

東京はダッフルコートの花ざかりです。なんででしょうか?わたしと同年の奴がショートのダッフル着てきました。とにかくショート&タイトなのらしく、下はカシミアのトックリだけ、下着はヒートテック・・・これで十分だと言ってました。

suwakky さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
こちらではおもにダウンで、ダッフルは見かけませんね。先日、雪が降った時にはダッフルを着ました。東京で流行ってる?のはもしかしてheckleさんが火をつけた?

Gunclub さんのコメント...

謹賀新年
 思い起こせば、一昨年の「Take IVY(英語版)紹介」に書き込ませていただいたのが始まりでした。
 今年も宜しくお願い申し上げます。

suwakky さんのコメント...

Gunclubさん、明けましておめでとうございます。
そうでしたね。しかし、もう随分長い付き合いのように感じています。本年もお付き合いのほどよろしくお願いします。

美白