ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2012/01/06

仕事始めでした

fair isle sweater; J.Press, B.D.shirts; newyorker, corduroy pants; brooksbrothers
1月5日からまた仕事が始まりました。休日中は普段着る機会のないセーターを着てのんびりと過ごしました。食っちゃ寝を繰り返しました。今日1日仕事をしただけで足腰が痛くなったので、体が鈍らになっているようです。あと1週間頑張れば楽しい京都オフ会があります。心配なのは雪だけです。雪が多いと富山駅にたどり着くまでが大変です。今年も富山市の方が新潟市よりも雪が多い様子。天気に恵まれることを願っています。

2 件のコメント:

トラ松 さんのコメント...

suwakkyさん、今年もよろしくお願いします。
雪話題には事欠かない地に移住。
しかし、ここは雪が多い!
新潟市に住んでいた事がいかに楽に生活出来たことか・・・
日々 雪との格闘です。
もう、雪はケッコー! と、言っても空から落ちてきます。
今も大粒の雪が落ちています。
京都はご一緒したかった・・・
またいずれ、京都新年オフ会をお聞かせください。
お待ちしております。

suwakky さんのコメント...

本年もよろしくお願いします。
11月に伺った時に、すでにそちらは他より寒く感じたので、さすがに雪の多い処は違うなと思いました。雪下ろしで大変でしょうが頑張ってください。また、機会を見つけてお邪魔したいと思います。

美白