ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2011/12/07

本棚組み立て


先日、新潟に帰った時に本棚を組み立て本を並べて本を並べたのですがCDとかも入れることにしたら本が入りきらないことが判明、急遽同じ本棚を追加購入しましたが、取り寄せということで次回、新潟に帰った時に追加作成することになりました。ニトリの売り場に置いてある購入カードはほとんどが「この商品はお取り寄せします」になっているみたいで、家具売り場は見本品のショールームで在庫はほとんどなく配送センターから発送するようです。

組み立て家具は配送を頼むと配送料がいるものが多く(1500円だったと思います)配送料がもったいないので店に取りに行くと2度手間になってしまいます。配送料がいるものは在庫をしてもらいたいなと思いますね。

2 件のコメント:

TRAD さんのコメント...

suwakkyさん、おはようございます。
ドライヤーが話題に上った後でしたので、早速お目見えか?なんて早とちり。
電動工具が、そのように見えてしまいました。(笑)

お値段以上のニトリさん、在庫があれば二度手間を省けて都合が良いのになぁと思いますね。

それにしても、この本棚への整理が済むと楽しげなスペースになりそうですね。

suwakky さんのコメント...

こんにちは。
組み立て始めたら当初のプランがあれこれ変更になり結局1台増設することになりました。余分なスペースが確保出来そうなのでそこをどうするかが楽しみです。

美白