ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2011/12/23

2012WNTER STYLE2

Harris tweed blackwatch Jkt, wool pants; J.press,  wool vest; j.press,
B.D.shirts; brooksbrothers, tie,belt; brooksbrothers, shoes; redwing

日曜日に新潟で高校生の娘が吹奏楽の県代表選考会を聴きに見附市に行きました。当日は雪も積もっていて寒かったのでハリスツィードのJKTを着て行きました。もちろんコートなしで行きましたが十分に寒さはしのげました。
選考会の結果は残念ながら県代表にはなれませんでしたが参加各校の聴きごたえのある演奏を楽しむことができました。

6 件のコメント:

TRAD さんのコメント...

suwakkyさん、こんばんは。
教師をやっている同級生の娘さんが、中学から大学まで吹奏楽部で活躍していました。心も体も鍛えられるという意味で、文化系というよりは運動部のようだと言っていました。

ところで、わが娘の代表選考会にツイードの服を着て聴きに出かける、そういう洒落た大人のお父さんって素晴らしいです。

suwakky さんのコメント...

こんばんは。
吹奏楽は確かに体育系ですね。僕が音楽にのめりこんだきっかけも中学の時の吹奏楽でした。高校には吹奏楽部がなくてその後、別の音楽をやりました。そういえば3人の子供、3人とも吹奏楽をやりました。血筋っていうんでしょうね。 洒落たお父さんは娘が 目立つから恥ずかしいというのが面白くてやってます。

Gunclub さんのコメント...

suwakkyさん、こんばんわ。
 ツイードのBW、一度手にとってさわってみたいです。迫力ありますね。

suwakky さんのコメント...

こんばんは。
色合い、風合いともに中々ですよ。
ところで雪はどうですか?富山は大雪で参りました。

Gunclub さんのコメント...

suwakkyさん、こんばんわ。
 一昨日夜半市街でかすかに降った模様ですが、まず問題ありません。ただ寒さが・・・

suwakky さんのコメント...

こんばんは。
こちらの雪はようやく落ち着きましたがアパートの駐車場を出るのに四苦八苦している車のスリップ音が時折聞こえます。寒さも少し和らいで一安心です

美白