ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2011/09/11

めざまし時計


めざまし時計が壊れました。動いてはいるのですが時間合わせ(目覚ましの時間と時刻)のツマミが2ともこわれて修理不能になっていました。動くけれども目覚ましの時間のセットを代えられないし時間合わせが出来ない時計になっていました。元々中国製の安物だったので、買い換えようとリサイクルショップに行き、一番安い目覚まし時計を見つけて買ってきました。プーさんの小さい目覚まし時計で電池を入れて動かしましたが立派に動いてジリジリと目覚ましのベルもなります。
携帯のアラームも併用しているのでなくてもイイようなものですが万が一の為に目覚ましは2つ併用しています。画像に一緒に写っているのはついでに買ってきた2wayハンドモップです。手にはめてホコリをとるのですが片面はモップでもう片面がクロスになっています。想像以上にしっかりホコリがとれます。
めざまし 150円、2wayハンドモップ 100円 でした。

0 件のコメント:

美白