ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2011/09/03

飲み会しました


「びすと炉心平゜」 店内
ものがたり



扇船さんと2人で新潟駅前の「びすと炉 心平゜」でプチオフ会をしました。
次回オフ会の打ち合わせと称してのただの飲み会でしたが僕は高速バスで新潟駅に到着し駅前で待ち合わせてお店に直行した。早い時間とあってまだお客さんは入っていませんでしたが、料理はお好みでまずは旬の秋刀魚の塩焼きから始め鶏肉、牛肉料理など和からイタリアンまで色々頼んで食べました。なかなか美味しい料理を出す店で、美味しいのとお腹一杯で二人とも大満足でした。お腹が一杯になったところでいつもの「ものがたり」に流れ終電まで楽しく過ごしました。

2 件のコメント:

brighthorn さんのコメント...

おはようございます。
口三味線も弦楽器のうちなので・・・・尺八とフルートを募集しています。

雨宿りのお姉さんに言ってください。
「チミね、外反母趾にならないようにね」って!

suwakky さんのコメント...

こんにちは。
ホラはどうでしょうか?。
それよりもスレンダーなお姉さん、妙に腕だけ日焼けしてました。畑仕事ではないらしいですが理由が不明です。

美白