ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2011/07/29

富山でランチ 冷やし中華・・食べました♪その2

冷やし中華 798円(具は価格の割には少なめ) 特に美味しくなかったので店名は伏せておきます
前回の、冷やし中華に満足できず、違う店で食べてみましたが値段の割には味はいたって普通で美味しくもなくまずくもなくで今イチの冷やし中華でした。富山で当たりが出せるか挑戦しみるつもりですが。。。富山でいままで食べたラーメンを考えると前途多難です。
さて、明日はオフ会です。久しぶりのオフ会ですが、今回はニューフェイスの参加もあるので楽しみです。

2 件のコメント:

brighthorn さんのコメント...

おはようございます。冷やし試食ありがとうございます。わたし不思議なんですが、なぜ紅しょうがが乗っていないのか、紅は冷やしチューの命のように思っていました。

こんど魚料理も紹介してください。

ところで、本日は待望のオフですね、結果レポートを待ってます。

suwakky さんのコメント...

おはようございます。
今回のはからし&マヨネーズ付きでしたが肝心の紅しょうが付いてませんでした。今のところ中途半端な冷やし中華しかなくて欲求不満です。
ところで、大雨で運休や交通止めがあちこちであります。三条市は親戚が何人かいるので心配で連絡をとったりしてます。

美白