ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2011/06/29

業務連絡:オフ会開催の案内

新潟県近隣のIVY、アメトラ好きの皆さんにオフ会開催のお知らせです。
震災他、もろもろで今年に入って開かれていなかった新潟のオフ会を開催します。
今回は僕とMG-5さんで段取りしました。参加希望は数名の方には伺っていますが、ブログをご覧になって参加したいという方は、当ブログの左サイドバーにある送信フォームから連絡していただくか、suwakky宛てまたはガーベルさん宛てにお知らせください。
当日の服装には特にしばりなどありませんがIVY、アメリカントラデッショナル好きの集まりということで夏なりの服装で参加いただければ幸いです。

=新潟オフ会 開催のお知らせ=

日時 7月30日(土) 午後7時
場所 アイリッシュパブ The Liffey Tavern「ザ・リフィータヴァーン」
新潟県新潟市中央区東大通1-1-15 (新潟駅万代口から徒歩2分)
           右のQRコードを読み取ると地図が見れます
会費 2,500円
連絡先 当ブログまたはガーベル新潟(025-260-0291)      
※古町に同じ名前の店(古町店)がありますので間違えのないように・・


主催 東日本大震災復興支援自粛解除の有志の会(新潟近辺のIVY・TRAD・酒好きの会)


The Liffey Tavern

8 件のコメント:

MG-5 さんのコメント...

suwakkyさん
早速の告知、ありがとうございます。

それと遠路遥々来て頂く、PECOSさんに喜んで頂ける宴にしたいですね。

suwakky さんのコメント...

MG-5さん
久しぶりのオフ会ですね。みなさんに会えるのが楽しみです。今回の主役はPECOSさんということで盛り上がりましょうね。

扇船 さんのコメント...

suwakkyさん,おはようございます。
久々のオフ会ですね。
ご案内有り難うございます。また,幹事の大役ご苦労様です。
PECOSさんはじめ,皆さんの笑顔が観られる事を楽しみにしています。
当日はかなり暑いと予想されますが,取りあえず,東京○○太風JKTをお供にします。

suwakky さんのコメント...

おはようございます。
東京○○太風JKTの件、もれ伺っていますが、レディガガ・フィーチャー版もあるとか・・いずれにしても期待しています。

プライトホーン さんのコメント...

久しぶりの総会の開催、おめでとうございます。しかし会費がお安いですね。この位を目指したいですね。わたくしも近くなら参加させて頂きたいですがいかんせん遠い。どうせ「雨やどり」だったか綺麗なお姐さんがいる所に行くんですよね。ボン太さんのパフォーマンスを期待しております。

suwakky さんのコメント...

こんにちは
目標会費は「イチキュッパ」です。なるべく安くして回数を増やしたらイイと思っています。昨晩MG-5と電話してて、なんなら自販機前で立ち飲みしようか・・なんて二人で話してました。グルメの会ではあるまいし、会のショバ代は安い方がいいですね。
「雨やどり」・・おしい!「ものがたり」でした。

Pecos さんのコメント...

こんにちは!
久々のオフ会の幹事役、MG-5さんとご一緒ということで、本当にご苦労様です。
そして、震災直後から、皆様には、いろいろと気にかけて頂きまして、ありがとうございます。
皆さんにお会いするのも久しぶりなので、ホント楽しみにしております、どうぞヨロシクお願いします!!

suwakky さんのコメント...

Pecosさん、こんばんは。
久しぶりにお会いできるのを楽しみにしています。今オフ会はPecosさん激励会を兼ねてますのでよろしくお願いします。

美白