ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2011/05/21

新潟でランチ13

今日は娘の授業参観に行ったのですが、途中昼食をとるのに時間がないので手っ取り早く食べるために特に麺類が食べたかったわけではないのですがラーメン屋に入りました。新潟市内野に最近、支店が出来た「ちゃーしゅうや武蔵」に入りました。頼んだのはしょうゆラーメン+メンマトッピングです。味は、子供の頃食べた近所の食堂のラーメンの味と同じで懐かしさを感じました。美味いかどうかは個人の見解ですが得に美味しいわけでもなく、フツーでした。また食べに行くかどうかと聞かれたらわざわざは行かないと思います。
ラーメン+メンマ トッピング 730円
授業参観を終えてから新潟伊勢丹のbrooksbrothersに寄りました。その件はまた後日記事にします。

2 件のコメント:

MG-5 さんのコメント...

suwakkyさん、こんばんは。
今日はニアミスでしたね。
私は知人と「楽久」に行って来ました。
もちろん「ラーチャン」です。
久しぶりだったのですが、旨かったです。

suwakky さんのコメント...

こんばんは。
「楽久」にはしばらく行ってないですね。美味いチャーハン食べるには「ラーチャン」でないと頼めないので今の僕では無理です(^^ゞ・・・・

美白