ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2011/02/09

WINTER STYLE2011-8

日曜日、富山市内の温泉に行ったりしてのんびり過ごしました。天気も穏やかで、当日は虫干しと思いこの冬まだ袖を通してなかったセーターを着て過ごしました。珍しく上から下までVAN~VANでした。自宅に置いてあるセーターも虫干ししないといけないです。
画像に入れ忘れましたがリボンベルトもVANでした。

Wool sweater; VAN, B.D.shirt; VAN, Wool Pants; VAN

2 件のコメント:

Gunclub さんのコメント...

 suwakkyさん、こんにちは。
 クルー  :メガトン級のビビットな配色!!でも休日にはこれくらいの方がはじけますね。
 トラウザー:サイズ合えばこのままほしいです。ちょうだい(笑)ツカコウヘイ風に言えば「百獣の王ライオンがゆっくり真っ直ぐ歩いて行く」が如く本格派。
 

suwakky さんのコメント...

こんにちは。
BWの尾錠付ウールパンツ。。ド定番ですね。ピタピタで履こうとワンサイズ小さいのを履いています(^^ゞ・・・
気を抜くと履けなくなってしまうので用心してます。

美白