ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2011/02/13

寒中ミニオフ会


2月10日、連休前ということで扇船さんと飲み会(オフ会)しました。新潟駅前で待ち合わせして、近くの居酒屋でスタート料理10品+飲み放題が2時間で2,980円で格安。新潟駅周辺はデフレの影響なのかビジネスホテルの宿泊代や居酒屋の飲み代がどんどん安くなっています。飲みはじめた時はお客さんもまばらでしたが帰る頃には店内は満員の大盛況でした。話題は大阪新年会のレポートの他、近況報告や、S田さんが心待ちしている新年会はいつやるの?などなど、そういえばATCの新潟パーティで皆さんににもなじみのイタリアンレストラン「イルビノッキオ」が昨年末で店じまいしていまったそうです。オシャレな店がなくなってしまい残念です。
2次会はいつもの「ものがたり」で終電までゆっくり飲みました。休日前のせいかこのお店もお客さんで一杯でにぎわっていました。
当日、扇船さんはカーデガン、僕はセーターというカジュアルな服装で集まりました。

4 件のコメント:

扇船 さんのコメント...

suwakkyさん,こんばんは。
イル・ピノッキロ閉店のニュース,さみしいことです。近くに大手ゼネコンの某社が有りまして,そこの営業マンより少し前に教えて頂きました。駅前の激安店とは勝負にならなかったのでしょうか?
さて,駅前はとにかく安かったですね。お腹も一杯で結構味も良かったような。
また,行きましょう。「ものがたり」のおねえさんたちも新年会の日取りを気にしていましたね。足下が宜しくなってきたころが開催時期でしょうか?

suwakky さんのコメント...

こんばんは。
イヤ~お腹いっぱいでした(写真の顔がそうなってました)。昨日、今日と雪模様でしたが雪もたいしたことがなくそろそろ春の気配が感じられそうですね。もうちょっとすれば・イイ頃合い・ですね。

murayasu428 さんのコメント...

suwakkyさん,こんばんは。
名古屋の金山にも料理10品と2時間飲み放題で3000円の居酒屋あります。でもビールは別料金、発泡酒ならOKでしたのでひたすら発泡酒を飲みました。
ワラビーとコーディロイのパンツおしゃれですね。

suwakky さんのコメント...

こんばんは。
こちらも飲み放題メニューは発泡酒でしたね。今回はハイボールで行きました。
>ワラビーとコーディロイのパンツおしゃれですね。
オシャレは扇船さんでした。

美白