ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2011/01/08

WINTER STYLE2010-6

〇おかげさまで20万アクセスいただきました〇
昨日の午後3時に当ブログ、20万アクセス達成とアクセス解析のメールが届きました。2008年8月にブログをはじめて以来続けて来れたのも時間を割いてアクセスして頂いた皆さんのおかげと思い感謝しています。独断と偏見で続けて来たブログですが今後ともよろしくお願いします。
 今日は午前中は仕事。午後から新潟に戻りました。高速道路は雪と凍結に気をつけながらいつもより慎重に走行して新潟に戻りました。寒さ対策&動きやすいようにと、ツイードのワークジャケットを着て移動しました。

Harris tweed work jkt; Pantanal, Tilden knit vest; macbeth, B.D. shirt; VAN Jac.,Turtle neck T shirt; uniqlo,
Jeans; Levi's505, shoes; G.H.Bass barret wing tip

10 件のコメント:

ブライトホーン さんのコメント...

こんにちわ・・わたしVANのサンプルですがコーデュロイで同じデザインのもの持ってます。今年はまだ来てませんが僕の商売にぴったりなので気に入っています。

ところで20万アクセスおめでとうございます。何が理由でそれだけのアクセスがあったのでしょうか。やはりアイビーというキーワードでしょうか。分析はどうでしょうか。

suwakky さんのコメント...

こんにちは、必要以上に襟がデカイ!・・と思ってましたがこの襟のおかげで暖かいです。
アクセスいただいた理由ですが、どうやら色々なキーワードをちりばめていたいたことがキーワード検索でアクセスしてもらった最大の理由のようですがお察しの通り、ダントツ「IVY」がトップでした。

MG-5 さんのコメント...

suwakkyさん
20万アクセス、おめでとうございます。
今後もアイビーファッションを基本とした、ライフスタイルを提案して下さい。

ツィードジャケットにジーンズの組み合わせも良いですね。
やはり足元はベロアの靴ですね。

suwakky さんのコメント...

こんばんは。
ツイードにジーンズはしっくり行くので好きです。
最近仕事が忙しくて、仕事→帰宅、飯食って寝るの繰り返しでネタ切れしそうです。この連休はのんびり過ごそうと思っています。

suwakky さんのコメント...

murayasu428さん、こんにちは。
メールフォームからの書き込みありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。
ところでメールフォームから書き込んでいただいたので、コメントが入れられなかったのでは?と思いました。左サイドバーの一番上「HOME」のすぐ下の「コメントの入れ方」をクリックしていただくとコメントの入れ方の説明が開きますので一読してみてください。当ログはあまり馴染みのないGoogleのbloggerで作成しているのでわかり難いようです。よろしくお願いします。

murayasu428 さんのコメント...

suwakkyさん、こんばんは。
メールにて連絡ありがとう御座いました。
またコメントさせて頂きます。

Gunclub さんのコメント...

 swakkyさん、おはようございます。
 祝!20万アクセス!
 コンテンツの素晴らしさが、超音速スピードでの達成につながったのではないでしょうか?
 いかにも苦み走った渋いワークジャケット、ズバリほしいです!エルボウ・パッチの形状とチェンジ・ポケットがタイムレス。
 以前教えていただいたハリスの種類、ヘビー、ライト、フェザーで言うとどんなクラスなのでしょう?
 寒い時期にも関わらず、軽めのチルデンベストに合わせてあるのだから、ずっしりヘビーなのかな、と・・・

suwakky さんのコメント...

こんにちは。
たぶんライトだと思います・・・
このチルデンベストはずっしりと重量があって暖かさはダウンベストにも引けをとりません。なのでJKTはライトでベストはヘビー?な感じでとても暖かいです。

musselwhite さんのコメント...

Suwakkyさん、20万アクセス、おめでとうございます。

内容と交友の広さでしょうか。

素敵なジャケットですね~
愛想のないスーツと違い良いですね。

札幌は3日で70センチ位積もり全身筋肉痛です(笑)。

suwakky さんのコメント...

こんにちは、
内容な無いよう~です、が数(更新数)で勝負ってとこでしょうか?
新潟は5cm程度ですがそちらの70cmは豪雪ですね。駐車場の車は埋もれてしまうから大変ですね。

美白