ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2010/11/21

FALL STYLE2010-12

上京するにあたり、荷物を少なくするためコートを持たないことにしました。なので移動時にコート代わりになるツィードJKTを着て行くことにしました。(本来の用途なのでしょうね)
念のためベストも着込みました。これでも寒かったら・・・・・・ひたすら我慢するのみです。。。

harris tweed sport coat: brooksbrothers, button down shirts: brooksbrothers, knit-tie: unknown
fair isle knit-vest: brooksbrothers,  web belt: unknown, suede shoes: G.H.Bass

2 件のコメント:

brighthorn さんのコメント...

おはようございます。先日はお疲れ様でした。写真通り(シャツが違うけど)の装いでしたね。東京はそれほど寒くなかったのでよかったですね。ついでにいい買い物も出来たようで・・・・

お疲れ様でした。

suwakky さんのコメント...

こんにちは。
おかげさまでパーティを含め2泊3日を楽しく過ごせました。写真のシャツは2日目仕様で載せました。
>ついでにいい買い物・・・
すなんです。一昨年から探していたものが日の出にありました。それもサンプル品で。ラッキーな買い物が出来て良かったです。

美白