ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2010/11/17

FALL STYLE2010-11

朝の冷え込みが厳しくなってきました。寒くてツィードのジャケットにニットベストを着込んで出勤しましたが、日中には青空が広がって快晴になりその後は暖かい穏やかな天気でした。週間予報では週末に向かい気温も上昇するとの予報。週末の東京は暖かいのでしょうか?そろそろパーティの装いを考えなくてはいけないのですが、いつもどおりおとなしいコーディネイトで出かけるでしょうね。

tweed sports-coat: brooksbrothers, knit vest: JUN, button down shirts: ken's eye,
stretch cotton pants: uniqlo, tie: brooksbrothers, belt: furze, suede shoes: clarks

4 件のコメント:

Gunclub さんのコメント...

 suwakkyさん、こんにちは。
日常の装いなのに、ため息がでる上級コーディネーションですね。ブルックスのガンクラブJKTがうらやましい。
 BC「ビフォー・クライスト」ならぬBT「ビフォー・トム・ブラウン」という言葉がもしあるならばBT何年頃のJKTだろうか、としみじみなつかしんでしまう今日この頃です。
 今年はAT7年頃ですか?

suwakky さんのコメント...

こんにちは
多分、2007年A/Wコレクションから新ライン、ブラックフリースでコラボをしているので、AT3年でしょうか?
BBの資本がUSAに戻ってから往年のBBに戻ってきた感があるのは嬉しい事でですね。
このJKTは今年の正月九州のATC仲間から鳥栖アウトレットで購入してもらいました。ATCのネットワークをフル活用した1着です。ブルー系のガンクラブチェック、3ボタン段返りセンターベントの正統派スタイルとなれば即買いですね。
Gunclubさんのハンドルネーム由来のガンクラブチェックはアメリカーンで僕も大好きな柄です。

TRAD さんのコメント...

suwakkyさん、こんにちは。
寒くなってきましたね。私も通勤着がすっかり秋冬仕様になってきました。薄手とはいえコートも欠かせません。
さて、土日の東京は雨の心配もなさそうですね。パーティーでは、VANのクラブジャケットにホワイトのチノ、そしてホワイトバックスの予定です。

suwakky さんのコメント...

TRADさん、こんにちは。
今日の富山は雲一つない、秋晴れの良い天気です。パーティーの服装の件は了解です。明日はおそろで参加します。では当日会場にて。

美白