ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2010/05/19

初夏









田植えが終えた新潟は一気に気温が上がり初夏の陽気です。自宅の庭にも初夏の訪れ、花があちらこちらに咲き始めました。これから梅雨を迎えるまでの間、新潟を含む北陸地方は気温がぐんぐん上がって真夏並みの天気が続きます。そろそろ半袖シャツの準備をしようと考えています。

4 件のコメント:

扇船 さんのコメント...

suwakkyさん,こんばんは。

今週は,一転して真夏日ですね。
私は,既に半袖パッチワークマドラスに三色デッキシューズにて通勤です。
体調管理が大変ですね。
今週末の大阪はもっと暑いでしょうね。
トラ松店長に同道して,浪速詣です。

では,また。。。

suwakky さんのコメント...

扇船さん、こんばんは。
本当に暑いですね。
今回、富山に来る時に半袖シャツなどの夏ものを持って来るのを忘れてしまったので、しばらくの間、我慢の子でいなければならないようです。ガーベルさんの大阪一日店舗の同道、ご苦労様です。TRAD仲間の親睦を深めてきてください。

morris garages-5 さんのコメント...

おはようございます。
この気温と気圧の変化には、なかなか身体が付いていけません。あっと言う間に衣替えの季節ですね。「春眠、暁を覚えず」日中も眠くて昼食後の昼寝は欠かせません。

suwakky さんのコメント...

morris garages-5さん、こんにちは
今日は凌ぎやすい気温ですがまた明日から暑くなるようですね。体調管理に気を使いますね。昼寝も効果抜群ですが寝過ぎで気が付いたら夕方には注意ですね(笑)

美白