ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2010/04/25

SPRING STYLE5


朝から暖かい1日でした。午後から買い物に出掛けましたが、すっかり春めいた陽気で昨日までとは打って変わっての薄着に着替えて出掛けました。BDシャツにチノーズ、デッキシューズを履いてドリズラージャケットを羽織って車に乗り込みましたがそれでも少し暑いくらいでした。道中、富山総合運動公園の前を通りかかったらサッカーJ2のカターレ富山と徳島ヴォルティスの試合が始まっていて周辺の駐車場は車で一杯でした。遅まきながらそろそろ体を動かさないといけないですね。

6 件のコメント:

MG-5 さんのコメント...

suwakkyさん、こんにちは。
マクレガードリズラージャケット、色合いが良いですね。
ベタベタワッペンやバックプリントされたゴルフジャケットはノーサンキューです。
シンプル・イズ・ベストが一番です。

suwakky さんのコメント...

MG-5さん
今日は快晴の良い天気でようやく初夏を感じるような1日でした。スイングトップやコットンジャケットなど用意していた春~夏の服がようやく着れますね。

brighthorn さんのコメント...

suwakkyさん、おはようございます。

色合い良いですね。このジャンパーはご近所くらいでしたらオートバイでも似合いそうです。特にシャツは最高に格好いいですね。まさに青大将になれます。わたしもMG-5さん同様にワッペンなど×。うるさくない服が好きです。

桜線 さんのコメント...

suwakkyさん,おはようございます。

ジェームスディーンを気取らない色が良いですね。私もこの前,八重洲でドリズラーを見ましたが,紺がなく,赤だけでした。紺なら食指が動いたかもしれません。
ゴルフジャンバーは,トミーフィルフィガー(青)とアイビーブラザース(生成り)の2着を持っていますが,なぜかドリズラーはやはり気になりますね。

では,また。。。。

suwakky さんのコメント...

brighthornさん、こんにちは
シンプルイズベストですが、この色は着方によっては作業服?まあ。そんなことは気にせず青大将のような感じで行きたいと思います(笑)

suwakky さんのコメント...

桜線さん、こんにちは
桜前線はずい分北上しましたね。
ネームは春限定ですか?
ドリズラー=赤になってしまっていますね。日本の定番品は赤・紺の2色しかないようですね。ゴルフジャケットはこの陽気に活躍するアイテムの1つですね。

美白