ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2010/04/19

GABEL新潟さんの新作情報



今日、ガーベルさんのお店に立ち寄りました。いつもの萬福食堂で昼食を一緒にとりました。萬福食堂は何を食べても美味しいねという話からお店の方(奥さん)に何処で修業をしてたのですか?とたずねると、横浜中華街の誰もが知っている超有名店からスタートして東京都内の名店で修行したとのこと。なるほどねとトラ松さんと美味しさに納得しました。お店に戻って雑談していると今までにない新しい生地で作ったジャケットがあったのでこれは?と尋ねると、試作のデニム地のジャケットとスーツとのこと、生地も2種類あって6オンスデニム地と10オンス(いわゆるデニムの定番生地ですね)でした。これはいいです!特に6オンス生地は薄手の上にしなやかでこれからの季節、春~夏にはぴったりですね。カジュアルにもシックにも着こなせるおしゃれなジャケットやスーツになりそうです靴はシャンボードなんかが合いそうですね。
 近日中に、オーダー受注を開始するとのこと。もちろんアメトラでもブリトラでもお好みのオーダーが可能ですよ。気になる生地だったのでトラ松さんの許可を得てお先に紹介しました。気になる方、お問い合わせは、ガーベル新潟さん↓まで気軽にどうぞ。
℡ 025-260-0291

0 件のコメント:

美白