ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2010/03/21

VAN名古屋JAZZ NIGHT パーティ


3/20に開催されたVAN名古屋のJAZZ NIGHTパーティに行ってきました。どこにも立ち寄らず今日もホテルからまっすぐ帰路を取りました。記事は後日掲載しますが、まずは先にお決まりのシューズサークル写真を載せておきます。大いに楽しく盛り上がったパーティだったと思います。主催されたVANショップ名古屋の大川さんやお手伝いされたVanGuards(スペルが違っていたらごめんなさい)に心から感謝です。また次回も参加したいな~と思っています。

12 件のコメント:

扇船 さんのコメント...

suwakkyさん,こんにちは。

早速のアップありがとうございます。
道中は,渋滞にも遭わず,スムーズな往復でしたね。赤ブレ着こなしの手本を示してくれた徳島の御大は,18時前に帰宅,団体ATCお江戸組は,往路同様,復路も2時間遅れのバスの旅を十分に満喫し,何とか昨日中に帰宅できた模様です。皆さん,ご無事で何よりでした。また,本Jazz Nightを開催して下さいましたVAN名古屋大川店長並びにVAN Guardsの皆様にこの場を借りて感謝申し上げます。ありがとうございました。来年も宜しく御願い申し上げます。
さて,我らNTFCは,ハンバギヌギを行わねばなりませんね!
では,またその時でも!

MG-5 さんのコメント...

suwakkyさん、並びに新潟トラッド・ファン・クラブ精鋭部隊の皆様、この度の尾張遠征、誠に御苦労様でした。
遠路遥々、扇船隊長を先頭にお疲れの事と存じ上げます。
「ハンバギヌギ」ならぬ、新潟B級グルメの「半羽カレー唐揚」&「ビール&ハイボール」で慰労会など如何でしょうか?

suwakky さんのコメント...

扇船さん、こんばんは
名古屋への道中は往復共に駕篭かきならぬ運転をして頂きありがとうございます。今回の新潟勢参加の原動力は「酒が飲めれば何処へでも」のパワーの賜物でしたね(笑)
近々の飲み口実は「はんばぎぬぎ」ですね。その後はオフ会、6月の富山、9月のozakiさん来県と準備万端で行きましょう・・・

suwakky さんのコメント...

MG-5さん、こんばんは
今回は一緒に行けずに残念でした。次回は皆で出掛けましょうね。「半羽ぎぬぎ・・・?」は是非やりましょう。また皆で酒が飲めますしね。今日、連休で帰省していた娘が東京に戻る際に買い求めたお土産は「きんぴら団子」でした。どうやら親子で同じものを食べたいと思っていたようです。

ozaki さんのコメント...

扇船さん、suwakkyさん、こんばんは。

新潟オフ会より約2年振りの再会でしたね。
お二人とも新潟でお会いした時よりもIVY度が200%UPしていますね。
さすが、NTFC。たゆまないミーティング(呑み会)と合宿研究(温泉親睦会)の賜物ですね。ATC九州支部も見習わなければ(笑)
新潟出張の件ですが朱鷺メッセ(何と読むのでしょう?)と言う所に11月9日~10日(もしかしたら前泊の8日からかも知れません)に出張します。
お時間が有ればお相手下さい。

suwakky さんのコメント...

ozakiさん、こんばんは
>新潟オフ会より約2年振りの再会でしたね。
ozakiさんと再開できて何よりでした。
NTFCは今の所親睦をメインに活動中、ATC九州支部を見習ってより一層のIVY度UPを図らねばと思っています。
さて11月の件は了解です。日程が煮詰まったらまた連絡ください。楽しみに待っています。

TRAD さんのコメント...

suwakkyさん、こんにちは。
道中はお疲れだったと思いますが、名古屋で新潟の皆さんと再会する機会に恵まれて、今回は本当に有り難うございました。新潟のメンバーの中では唯一?静かで紳士的なsuwakkyさんの存在が印象的でした。メンバーにはそういう方も必要です。(笑)
次回は、東京で再会できれば幸いです。

suwakky さんのコメント...

TRADさん、こんにちは
元来、無口で内気な僕(?)ですがTRADの会にだけは積極的に参加しています(笑)
ATCの皆さんに再会出来たことと新しい出会いが出来たことをうれしく思います。次回、の東京は日程を合わせて是非、参加したいと思っていますのでよろしくお願いします。

きんちゃん さんのコメント...

suwakkyさん、こんばんは。
名古屋で久方ぶりにお会いできましたし、シックで寡黙なsuwakkyさんと少しでもお話できて、嬉しく思ってます。パーティとなると派手さを競い合う雰囲気がありますが、紺ブレでダンディに決めたお姿、参考にさせて貰います。
何故、扇船さんとの会話が成り立つのか。。
その秘訣を教えてください。。

suwakky さんのコメント...

きんちゃんさん、こんばんは
先ほど富山に着きました。
久しぶりに皆さんとお話できて楽しかったです。
>何故、扇船さんとの会話が成り立つのか。。その秘訣を教えてください。。
う~ん、よく分かりません(笑)ひたすら飲んで話すことをお互いやっているだけですけど・・問題なく会話は成り立ちますよ(笑)

アメトラ雅 さんのコメント...

suwakkyさん、おはよう御座います。朝ブログが定例のアメトラ雅です。(笑)
先日は長い道中お疲れ様でした。大兄のみならず扇船さんも新潟へ無事到着とは申せ、それから赴任地への道のり、大変お疲れ様でした。
大兄を初めとしたNTFCの心あるメンバーのおかげを持ちまして「ケツの重たい」小生は尾張へ伺うことが出来ました。深謝致します。
道中は大兄と「自律神経失調症」話で盛り上げて頂き、これもまた大いに感謝です。この手の病気は「病気」と認識いただけるだけで救われます。
因みに目下既往症である「(遅発性)アトピー性皮膚炎」は「アイピーディーカプセル100」、「トランサミンカプセル250mg」、「タチオン錠50mg」を朝と夜各1セット、夜だけそれに「ジルテック錠」を加えております。風呂上りに「ケラチナミン+ヒルトイドソフト軟膏+白色ワセリン」。出血部用に「リンデロン+アズノール」の混合軟膏。顔面は「キンダベート軟膏+アズノール」をこれまた混合した物で対応してます。
次回はお薬手帳忘れなければもっていきますね。(笑)

suwakky さんのコメント...

アメトラ雅さん、こんにちは
大人の遠足、お疲れ様でした。大いに羽根を伸ばされたようで良かった?ですね。「ケツの重たい」は体重増加のせいでしょうか(笑)なんにしろお互い多少はスリム化を図らねばなりませんね。
薬の件は書き込みで内容がよくわかりましたので、またお会いした時に説明させてくださいね。

美白