ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2010/03/18

名古屋詣(パーティ)


3/20、全国各地からTRADファンが集う名古屋パーティの開催まであと2日となりました。今回は新潟よりメンバー4名一緒に車で北陸道~長野道~中央道と高速道路を走り抜けて名古屋にむかう予定です。ETC土日割引を利用して行くので格安の旅費で行けることはうれしいことです。同行する扇船さん、トラ松さん、アメトラ雅さんと楽しい道中になると思います。名古屋では、既知の皆さん、まだ顔合わせをしたことのないブログを通じてのお仲間さんに会える楽しみで一杯です。後はどんな服装にで参加するかですね。ここ2日ほど頭を悩ませることにします。

8 件のコメント:

扇船 さんのコメント...

suwakkyさん,こんばんは。

いよいよですね!私は,今日,車のルーフボックスを外して,駐車場対策を致しました。また,DVD NAVIの調子が今ひとつなので,DVDレンズクリーナーを購入し,クリーニング済み。何とか認識できる様になりました。これで何とか尾張詣の足回りが出来ました。あとは,なにをどう着ていくか,なにを履くか,です。
取りあえず,明日は午後から休んで,旅支度です。楽しい道中を宜しくです!!では,また。

suwakky さんのコメント...

扇船さん、こんばんは
ホント、いよいよですね。明日は仕事を終えてから新潟に帰ります。寝て起きたらすぐに出発となるのでしょうが、それこそ扇船(大船)に乗ったつもりで行きますので道中よろしくお願いします。

ozaki さんのコメント...

suwakkyさん,こんばんは。

名古屋再会楽しみにしております。
昼過ぎに一旦VANショプ名古屋へサントラさんと一緒に出かけます。

多分皆さんもパティー前に集まると思うのですがパーティーウエアー以外の皆さんのアイビーな普段着も楽しみです。

suwakky さんのコメント...

ozakiさん、こんばんは
こちらこそ、再会楽しみにしています。
明日、仕事を終えたらそのまま新潟に帰るので、旅支度の準備をしていました。
それでは、名古屋でお会いしましょう!

アメトラ雅 さんのコメント...

suwakkyさん、こんばんは。
無事帰宅は果たされましたか?帰って早々の長旅なにぶんお疲れ様でございます。
先程まで付き合い酒に捕まってました。何とか振り切り終電で帰宅しました。
本日の道中は結構ブルーだと思います。ご厄介になると思いますが、よろしくお願いいたします。

suwakky さんのコメント...

雅さん、こんばんは
付き合い酒、お疲れ様です。
11時前に新潟に戻りましたよ
今日の道中、よろしくお願いします

MG-5 さんのコメント...

suwakkyさん、おはようございます。
「本日は晴天なり」道中、お気を付けて下さい。

suwakky さんのコメント...

MG-5さん、おはようございます。
そろそろ出発です。ICの待ち合わせに向います。今日は晴天で幸いでした。みやげ話、楽しみにしていてくださいね。

美白