ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2010/03/14

散歩


朝から良い天気、洗濯や片付け、掃除を済ませアパート周辺の散歩をしました。まだまだ寒いこともあってウィンドブレーカーを着こんで出かけました。寒さに耐えかねて早々に引き揚げましたが、あまり見慣れない中年のオジさんの散歩が不審者や徘徊と間違われないようなるべく目立つような服装で若づくりに見えるようにしないといけませんね。季節柄、おかしな人もうろうろし始めるでしょうしね。

2 件のコメント:

MG-5 さんのコメント...

suwakkyさん、こんにちは。
散歩も良いですね。私事ながら昨年春のお彼岸から秋のお彼岸まで、土日に早朝ウォーキングをやってました。早朝4~5時位に起床、一杯の水を飲み、煙草を一服してから早速自宅付近海岸に向って1~2時間位歩きます。マイペースでやるのが一番です。春のお彼岸までもう少しですね。今年も早朝ウォーキングを開始します。

suwakky さんのコメント...

MG-5さん、こんにちは
僕も例年、暖かい季節は朝に散歩&ジョギングをしていますが、まだまだ寒くて家から出れません。春が待ち遠しいですね。

美白