ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2009/10/02

衣替えです



10月です。衣替えで町を行き交う人たちも秋の装いになりました。時計も衣替えということで秋らしい(?)ウォッチベルトに取り替えました。ジャケットは夜に出歩くこともないので、富山ではしばらくの間はサマージャケットで事足りそうです。フラノの紺ブレザーはすでにスタンバイしているんですけどね。

2 件のコメント:

musselwhite さんのコメント...

suwakkyさん、こんにちは。

ベルトが交換出来るリストウォッチは良いですね。
季節や服に合わせて交換出来ますからね。
私の様な汗かきには不向きかも知れませんが…

私も、以前はその様な時計をしていたのですが、今は父が遺していった本体一体型のものをしています。
個人的に時計はギラギラした高価な物より、シンプルなものが欲しいですね。
以前から、ロンジンのムーンフェイズの物が欲しかったのですが、今は型が古いせいか店頭では見る事が出来なくなったのですが、まだ生産しているとの事で、無くなる前に何とかと思って居ます。

suwakky さんのコメント...

musselwhiteさん、こんにちは
僕たち世代はロンジンになぜか惹かれますね。僕はロンジンのオーセンティックなタンク型を1つ持っています。黒革ベルトで改まった時に着用するだけなのでほとんど出番はありませんが大切な時計です。

美白