ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2009/09/22

REAGL WEEK


9月11日~27日までREAGL WEEKの期間中です。先日、REGAL SHOP新潟から案内が届いていました。案内状によると前半17日まではお買い上げにプラス限定プレゼントがあったのですが残念ながら行くことは出来ませんでした。連休中に近くの古町商店街やラブラ万代で買い物をしたついでに立ち寄り、家族の靴を買いに行きトートバックをもらいました。連休の中日で駐車場も比較的空いていてラクラク買い物が出来ました。

4 件のコメント:

musselwhite さんのコメント...

suwakkyさん、こんにちは。

私とこへは、最近案内状が来なくなりました。
きっと、リーガルから買わないせいだと思いますが、先日買ったサドルの履き心地は抜群な感じです。

フルックスブラザースのオンラインショップからワイシャツを買った時、荷物の中に折りたたみのショッピングバックが入っていました。
ちゃんとブルックス・ブラザースの名前が入った物です。
以前、扇子を貰いましたが、それ以前ノベルティは貰った記憶が有りませんが、貰って居る人は貰って居るのでしょうね。

suwakky さんのコメント...

musselwhiteさん こんにちは
地獄の沙汰も何とやらと申します。そのうちRegalさんからもラブレターが来るのではないでしょうか。
僕も以前はBBで買い物をしてもノベルティなどもらった覚えはありません。最近はキャンペーンがない時にもそっと頂くこともあります(余り物?)。何やらコツみたいなものがあるのかな?とも思いますがどうなんでしょうね。

TRAD さんのコメント...

suwakkyさん、こんにちは。
第1回の新潟オフ会で、当時はまだ在ったブルックス新潟店を出たあと、向かいのリーガルショップに立ち寄りました。この店は、私たちも訪れたあの店ですかね。

suwakky さんのコメント...

TRADさん、こんにちは
>第1回の新潟オフ会で、当時はまだ在ったブルックス新潟店を出たあと、向かいのリーガルショップに立ち寄りました。この店は、私たちも訪れたあの店ですかね。
そうです。リーガルショップは変わらず同じ場所です。Brooks新潟店はなくなり伊勢丹インショップだけになりましたが新潟店にいた店員さんは伊勢丹に異動しました。それと新潟店の店長さんは名古屋のブルックスに転勤したので名古屋と何かの縁があるのかもしれませんね。

美白