ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2009/07/05

新潟でミーティング


7月4日から3連休でしたので、新潟に帰省しました。4日のお昼にお宝探検隊のミーティングをしました。昼食を取りながら1時間余りでしたが扇船さんからは大阪オフ会(飲み会)の報告もあり楽しい時間を過ごしました。その後、GABELさんに移動して、NTFCの8月オフ会の予定等々打ち合わせして解散しました。僕はその後、ラブラ万代、ビルボードプレイスのUnitedArows、Ships・・・伊勢丹のBrooksbrothersなどなど、久々に新潟のお店チェックをしましたが、今回はじっと我慢の子でした。Brooksbrothersのセール価格が以前に比べて格安になっているのに驚きました。価格破壊がこんな所にまで来ていたのですね。次回のセールには予定に入れておこうと考えています。

さて、恒例の靴集合写真、今回はデッキシューズが多かったですね。僕はバミューダショーツに黒のタッセル、赤いソックスはトラ松さん、コードレーンパンツはMG-5さん、ブルーのソックスにかりゆしスタイルは扇船さんです。

2 件のコメント:

MG-5 さんのコメント...

suwakkyさん、昨日はお世話様でした。
解散後、万代方面に行かれたのですね?丁度SALE時期で色々アイテムがありましたでしょうか?私も暫く万代方面には行ってないので来週でも目の保養に行って来ようかなと思います。又、帰省の際にはご連絡下さい。

suwakky さんのコメント...

MG-5さん、こんばんは
毎度のミーティングお付き合いありがとうございました。万代方面へは、行きましたが今回は目の保養で済ませました。(とはいえ、Brooksbrothersでは、お取り寄せのお願いはしたので来月にはまた行きます)セールは格安でしたが、欲しい物がなかったので次回にします。夏はETC利用で何回か帰る予定があるのでまた連絡しますね。

美白