ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2009/06/01

NTFC オフ会in新潟


5月30日(土)新潟トラッドファンクラブのオフ会を ATCオフ会兼NTFC第1回を開催した会場、新潟駅前 イル・ピノッキオさんで開催しました。 諸事情(仕事等)で参加できなかった方も多数ありましたがKYさんの新規ご参加も有り、いつもどおりトラッド談義に遅くまで楽しく時間を過ごしました。
 今回はアイテムの中にチェックを入れるということで オーセンK松 さん、Suwakky は、マドラスチェックのジャケットMG-5 さんはタータンチェックのハーフパンツに紺ブレで。アメトラ雅さんはゴードンチェックのプルオーバーシャツにネイビーコットンジャケットに凝った裏地がタータンチェック、トラ松店長はグリーン系クレイジーチェックジャケットそして初参加のKYさんはなんと宮城県からの初参加。これもETC1000円がかなりの後押しになったと伺いました。オフ会の服装はVAN製クレイジーマドラスプルオーバーと鮮やかな水色のカラージーンズそしてシアサッカージャケット、トリコロールのデッキシューズという爽やかないでたちでした。
NTFCも発足1年を経て、山形、新潟、富山、宮城と県境を越えてトラッド仲間が集まっています。
2次会はいつもの?お店に繰り出し、その後全員で締めのラーメン屋さんで終了でした。
 明けて翌日はGabelさんにまたまた参加者全員集合して昼食は新潟名物たれかつ丼を食べ解散と相成りました。次回は8月後半の予定で格安温泉で開催もほぼ決定のようです。日時はまだ決まっていますが早々の参加表明は気の変わらないうちに今からでもGabelさんにお願いします。

問合せ先:ガーベル新潟さん matsubara@trad.jp

8 件のコメント:

MG-5 さんのコメント...

suwakkyさん、先日は、ご苦労様でした。
今回のオフ会は、諸事情で参加できなかった方々も沢山いらっしゃいましたが、さすがNTFC!少数精鋭で…!?。いつもの如く楽しい宴でしたね。
初参加のKYさんが、わざわざ仙台よりお越しとの自己紹介があったのには驚きでした。
今後共よろしくお願いします。

トラ松 さんのコメント...

suwakkyさん、遠路 ご参加ありがとう
そして、いつものレポートもSUNKS

富山で購入のデッキシューズをお披露目出来ました。(笑)

また、悩みへの様々なご提言、参考にして考えてみます。 この件はこれからも相談に乗ってください。

suwakky さんのコメント...

MG-5さん、こんばんは
今回も楽しいオフ会でした。MG-5さんのコーディネイトがピカ一でしたね(C-1グランプリですね)。また来月遊んでやってください。

suwakky さんのコメント...

トラ松さん、こんばんは
公私ともに忙しい中ありがとうございました。拙い提言ですが、参考になればと思いました。大阪、仕事と交流ともに頑張ってくださいね。

TRAD さんのコメント...

suwakkyさん、こんにちは。
オフ会のレポートを楽しく拝見しました。チェックを身に着けて集まれとの指令にも、様々なスタイルがあって面白いです。この店は、昨年私たちが新潟にお邪魔した時のあのレストランですね。

suwakky さんのコメント...

TRADさん、こんばんは
TRADさんはじめ皆さんに初めてお会いしたあのお店でオフ会でした。昨年のATC in 新潟&NTFC発足会が昨日のように思えますね。なんやかんや毎月のように会ったり集まったりしているのでみんなすっかり仲良しです。今度みんなで東京のオフ会に参加なども企みつつあります。

pecos さんのコメント...

Suwakkyさん、こんにちは。先日のオフ会、非常に楽しい時間を過ごす事が出来、皆さんに感謝しております。ありがとうございました。テーマに基づいてのおしゃれをしての集まりというのは、すごくいい事だと思います。私くらいの年だと、まだまだ小僧ですが、これからも、いろいろと教えて下さい。宜しくお願いします。
*KY改め、PECOSにしました。

suwakky さんのコメント...

pecosさん、こんばんは。
オフ会には初参加でしたが、後半はすっかりなじんでいましたね。うんちく好きが多くいてびっくりしたと思いますが、間違ったことを言っているわけではないのでお許しください。また、一緒に楽しくやりましょう。

美白