ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2009/04/02

デッキシューズ

桜が開花して、春めいてきました。足もとも、春夏の準備をしておこうと、デッキシューズを出しました。とは言うものの、単身赴任です、下駄箱はすでに満員のため、デッキシューズ、スニーカーは階段の隅っこで1列に並べておいたものを写真を撮るために集合させました(他にもまだ自宅に何足かはあるのですが・・)。
緑のジャックパーセルが仲間外れですがあとはTopsider3足にRegal2足がSUPERRYソールのデッキシューズの部類ですね(Regalスニーカーはちょっと違うのですが、仲間に入れました)
普段は階段に1足づつ並べて飾って(?)あります。

 暖かくなったら、素足で履くのが楽しみです。

2 件のコメント:

アメトラ雅 さんのコメント...

suwakkyさん、ご無沙汰しております。
陽春の候、いや通り越して既に巷は初夏の様相ですね。当地いや貴殿の故郷の桜は咲き始めから瞬きをしているうちに満開です。
コート云々は小生のブログでも取上げてますので割愛。「足元を軽快に」とは流石suwakkyさんならではの発想ですね。
別所では「ホワイトバックス譲ります」の報に一番乗りでしたね。(笑)これも夏の足元にはぴったりです。
本題はデッキシューズでしたね。(笑)小生も好きなアイテムです。夏物のジャケット羽織って良し、カジュアルにキメて良し。いずれ白のキャンバスデッキ、トップサイダーで小生の一張羅ならぬ一足羅に、洗濯含めたお手入れ方法を伝授いただけるのを楽しみにしております。

suwakky さんのコメント...

アメトラ雅さん、こんにちは
ホワイトバックスに関しては超ラッキーでした。メールが来たその日に発送して頂いたようで素早い対応もして頂きました。
拙Blogはどうも靴ネタが多くて、靴に詳しい訳でもないのですがヘタの横好きでどうもその傾向に傾いているようです。王道を行くには諸先輩が沢山いらっしゃるのでまあ、隙間をねらって行くのも方法かもしれませんね。キャンパスシューズのメンテナンス記事、頭の隅に忘れないよう入れておきますね。

美白