ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2009/03/05

Regal ダーティバックス


2009年 春夏Regal新作にスエードの靴が出ました。早速、店まで見に行きました。少しスリムなスタイルですが、少し細みの僕の足にはぴったりでベージュのダーティバックスを即購入しました。価格もお手頃価格ですし、お決まりのレッドソールです。これからの季節に出番が多くなりそうです。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

suwakkyさん、こんばんは。ご無沙汰しております。
昨晩、きんちゃんさんが新潟に来られて、ささやかな歓迎会!?が、厳かに執り行われました。
奇遇ですね…NTFC我等のチェアマン、オーセンK松さんも、昨晩ダーティバックスを履いてましたよ。

匿名 さんのコメント...

Suwakkyさん
おはようございます。四国の大御所のお遍路さんのご接待,なんとか無事対応させて頂きました。MG-5さんをいたく評価していましたよ。suwakkyさん,雅さんもご一緒でしたら,もう言う事ありませんね。さて,RーLのSpring & Summer Casual collection 2009 小生も八重洲で拝見いたしました。モカシンやトリコロールデッキ等復刻版もでましたね。
小生は,IvoryのBucksと前述の三色デッキが気になっております。
多分どちらかは購入する事になるでしょう。

by オーセンK松 春の靴選び

suwakky さんのコメント...

MG-5さん こんにちは。参加できなくて残念でした。19日夜に新潟に帰る予定です ので よろしくです。

suwakky さんのコメント...

オーセンK松さん こんにちは
Regal直営店ではなかったのでアイボリーは置いていませんでした。新潟に戻って見てみたいと思っています。見たらほしくなりそうで怖いですが・・・・・(笑)

美白