ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2009/03/21

久々の新潟帰省



3月19日に仕事を終えて新潟に戻りました。翌20日にMG-5さんと待ち合わせして、ATCのエンブレムを渡しました(もちろん、ピンタック加工済みです)。MG-5さんは最近GetしたJ.Pressのブラックウォッチでお出ましで早速エンブレムを装着その足で、二人でガーベルさんへお邪魔しました。折しも、お店にはアメトラ雅さんがいらして、何やらお買物でした。せっかくなので(?)、恒例の靴集合写真を撮りました。ベージュバックスは僕、茶のデザートブーツは雅さん、黒プレーンはMG-5さん、トラ松さんはお仕事中で靴だけの参加でした(ほんとは見せられない靴を履いていたとかいないとか・・・・・・)
アメトラ雅さんは用事ですぐに返りましたが、その後長々と3人でTRAD談義を交わして解散しました。
たった1か月振りの新潟なのですが自宅からガーベルさんへの道中周りの様子が変わっている事に驚きました。僕自身仕事環境が変わりましたが、同じく世の中も変わっている事を痛感しました。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

帰省の際のご来店
誠に嬉しく思います、一献差し向けたかったのですが・・・
それは次月の楽しみとして・・・

教えていただいた トップヴァリューのローファーにもチェック入れてみますネ!!

suwakky さんのコメント...

トラ松さん、こんにちは
突然にお邪魔して失礼しました。アメトラ雅さんにも会えてよかったと思います。また突然お邪魔すると思いますがまた、暖かく迎えてくださいね。

美白