ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2009/01/08

RegalWalker・・・です


RegalWalkerなるものを、この冬履いています。いつもの通りのお宝品です。仕事帰りに覗いた店で見つけました。展示品だったのか、靴紐が少し日焼けしていましたがまったく履いていた様子もありません。一時作っていたOEM製品のようで何かのブランド名と一緒に「RegalCorporation」とありました。先日、Regalショップに行った際、現行品と比較して同じ品物であることを確認し、また店員さんにも聞いてみて、RegalWalkerであることがわかりました。ここ最近は、冬にもかかわらず、全く雪もなく比較的穏やかな毎日が続いていることもあって、この靴が大活躍しています。多少の防寒効果もあるようですし、Walkerというだけあって何よりも歩きやすくて重宝しています。ちなみにこの靴、激安の1050円でした。掘り出しもの?だったようです。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Suwakkyさんへ

静かなお昼時にすみません。
さて,暮れにお見せいただいたお宝靴,やはりWalkerでしたか。つくづくお宝に良縁のあるお方ですね(幾分嫉妬,笑)。小生のWalkerは,今2代目です。初代は,リザードタイプのプレーントゥで10年以上お世話になり,2年前に退役しました。今の2代目は,スベスベ肌のプレーントゥで,Suwakkyさん同様,雪のない今冬の新潟で活躍中です。Regal Walkerもソールデザインやヒール部分のロゴの有無等で,変化をつけてきたみたいですね。いずれにしましても,この時期に革の短靴を履けるのは至福です。でも,来週からは雪マークが出ていますので,小生の場合,ミツウマのゴム長の登場になりそうです。NTFCメンバーのビーンブーツもいよいよ大活躍の時期ですね。

by オーセンK松の靴の歳時記より

suwakky さんのコメント...

>オーセンK松さん、こんにちは。
これからお昼に入ります。
雪マークになったら、こちらはノーブランド長靴が大活躍です。丈が長いので暖かいのですが、歩きまわるのに大変です。

匿名 さんのコメント...

RegalWalker私も履いています。
昨年暮れに買い換えて3足目です。
ダークブラウンのウイングチップです。

http://www.regal.co.jp/contents/g/g_605AD___B___001/
これは軽いのが良いですね。一度履いたら辞められません。

suwakky さんのコメント...

ozakiさん、こんばんは。
>これは軽いのが良いですね。一度履いたら辞められません。
確かに、軽いですね。それと意外と暖かで今の季節の雪がない時に、重宝しています。

匿名 さんのコメント...

私は、昨年暮れに、ゴム長を新調しました。
4年ぶりです。
正月、実家の妙高で重宝しました。

エッ、話題が違う?

お後がよろしいようで・・・

suwakky さんのコメント...

トラ松さん、こんにちは
NTFCメンバーはおしゃれも大事ですが、長靴は重要なワードローブですね。見た目よりも機能性第一でチョイスしておかないとイザという時に痛い目!見ますからね。(経験者は語る・・・)

美白