ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2009/01/11

My Birthday


My Birthday :今日でまた一つ年をとりました。振り返ってみると、年は取っても、ちっとも進歩がない事に気付きます、よく言えば少年の頃と同じで、自分自身に自己嫌悪に陥ることが多々あります。最近変わったことといえば、もの忘れしやすくなったこと、特に知識、記憶にところどころ穴があいて来ています。昨年はこの穴埋めに、勉強のやり直しをしていましたが、継続は力なりですね、あせらずボチボチやって行かなければと思っています。あとは、大好きな音楽の幅をもっと広げること、いろんなジャンル、曲に耳を傾けようと思っています。それとやっぱりIVY&TRADに邁進ですね。

今年も TAKE IVY で!

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

suwakkyさん、お誕生日おめでとうございます。
「1」が並んで覚えやすい日にちですね。

ところで、アイビーファンのバイブル、写真集の「TAKE IVY」は、2006年の復刻版と併せて我が家には2冊ありますよ。

suwakky さんのコメント...

TRADさん、こんばんは。
1月11日は鏡開きで松の内最後の日で、お汁粉の日ですよね(笑)。
画像は昭和55年の復刻版です。バイブルですから、大事に保管しています。

匿名 さんのコメント...

suwakkyさん、こんにちは。
遅れまして、お誕生日おめでとうございます。
奇遇ですね!
私も1月生まれ……1日が誕生日でした。
この世に生まれて本格的に誕生日プレゼントと言う物を受け取った事がありません。
(ほとんど、お年玉と一緒でした。)
因みにCB750君は、12月31日生まれです!?

suwakky さんのコメント...

MG-5さん、こんにちは。
二人とも気忙しい時に生まれたんですね(笑)1月生まれはケーキも無いですよね。

匿名 さんのコメント...

遅くなりましたが、誕生日!おめでとうございます。
中国語、毎日練習していますがなななか進歩しません。あせらずボチボチやっていきます。音楽も上海のFM!聴いてます。

suwakky さんのコメント...

アメリカーノさん、ありがとうございます。
50代にもなるとめでたいのかどうかよくわかりませんが、確実にカウントダウンに入っている気がします。中国語は実益を兼ねていらっしゃるんですよね。頑張ってください。僕も今日は専門知識の勉強中です。忘れている事が多くてなかなか先に進みません。先日クリフリチャードを記事にしましたが、一昨日からはまたモーツァルトに舞い戻っています。

匿名 さんのコメント...

誕生日おめでとうございます。
1歳違いですね。
還暦パーティは一緒にやりましょうか!

TAKE IVY 永遠の響きです。

suwakky さんのコメント...

きんちゃんさん、ありがとうございます。
>誕生日おめでとうございます。
1歳違いですね。
還暦パーティは一緒にやりましょうか!
1歳違いだったんですね。一緒に還暦パーティ是非、お願いします。

美白