ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2009/01/04

ほぼ、寝正月2


さて、寝正月と言っても寝てばかりではいられません。ちょっとは起きて、何かゴソゴソとしているわけですが、今年は読書をして過ごしました。読書といってもちゃんとしたものではありません。くろすとしゆきさんの著書をはじめとするTRAD、IVY関連を眺めていたわけです。ほんのちょっとは勉強もしましたが、それがまた心地よい睡眠を誘発することの繰り返しでした。

 こんなことをしているうちに正月休みも終わり、明日から仕事です。さあ、みなさん、今年も仕事に遊びに、がんばりましょうね。今年1年、楽しく過ごせますように!

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。
小生も寝正月(寝酒正月(笑))でした。
例年ですと、相方とスキーに出かけたりしてたのですが、9月に頚部痛が出たりしたので今年は家で酒を片手にDVD鑑賞で過ごしました。TRAD本もたまに読みかえしたりしますが、すぐ載ってる物が欲しくなるのが玉にキズですね!トラッド歳時記 ちゃんと2冊お持ちなのが流石ですね。
一冊(アイビーの時代)だけ、くろすさんにサインを貰ったのが私のお宝です!

suwakky さんのコメント...

>きんちゃんさん
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
コメントをありがとうございます。トラッド歳時記は以前持っていて亡くしたのでネットで古本を購入しました。その際、持っていなかった新トラッド歳時記を見つけついでに購入しました。新トラッド歳時記は全く傷みのない初版本でした。内容が素晴らしくて何度も読み返していますが、言われるようにあれこれ欲しくなってきますね。

匿名 さんのコメント...

suwakkyさん、こんばんは。
新トラッド歳時記&男の服飾図鑑、さすが、お見事に入手しましたね~!
後日、お借りしてよろしいでしょうか?

suwakky さんのコメント...

>MG-5さん、
もちろん、喜んでお貸ししますよ。
それと、新年早々、お宝情報ありがとうございました。明日。早速チェックしてみます。

美白