ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2009/01/03

ほぼ、寝正月


今年のお正月は、ほとんど寝正月でした。元旦、はお雑煮を食べて一日ゴロゴロ、2日目は、夕方に友人宅へ出向いて、ちょっと麻雀をしただけ、3日目は箱根駅伝を見ながらゴロゴロ、3日目には、さすがに何もしてないなと、東京から帰省していた息子と二人でお揃いの紺ブレを着て記念写真を撮りました。息子と紺ブレを着て写真を撮るのは初めてのことです。小さい頃よりの教育が良かったのか、親のいいなりなのか、IVY、TRADしてくれるので、僕のお下がりをあげることが出来るのは良いことですね。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。
今年は九州オフ会開催を目標に頑張ります。
森岡さんからプレミアムアウトレットに有るブルックスのレポートがありましたが、九州オフ会はプレツアーで訪問も企画しています。
是非追い出て下さい。

suwakky さんのコメント...

ozakiさん、あけましておめでとうございます。moriokaさんのレポート、大きな成果で羨ましい限りです。九州オフ会、都合がつけば伺いたいと考えています。
本年もよろしくお願いします。

美白