ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2008/12/23

お宝発掘探検隊ミーテング2


今回も、MG-5さんと物々交換して僕が頂いたものはJ.Pressの黄色の半袖ポロシャツとSCENEのウールのジャンパーです。このエンジ色のジャンパー味があってなかなかで気に入っています。僕からは10年ほど前のRegal製ドライヴィングシューズです。1~2回履いた記憶しかなく、ずっと車のトランクに入れたままにしていました。購入した時にはジャストサイズだと思っていたのですが、いざ使ってみたら少し窮屈でめったに履く機会がありませんでした。MG-5さんは、僕よりワンサイズ足が小さいので丁度ピッタリでした。

0 件のコメント:

美白