ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2008/10/02

レタードカーデガン


僕の所にもVANのレタードカーディガンが入りました。グレーでozakiさんと色もお揃いです。ショールカラーということで買おうかどうしようか早い時期からさんざん迷ったのですが、いち早く手に入れたozakiさんがモデルで映っている写真を見たのと、「昨年までは隠居親父が庭弄りの時でも着ていそうな情け無いカーディガンだったけれど、今年のは良い!」というコメントの後押しで購入しました。スエット地なので温かいのと体のフィット感が気に入りました。すでに品薄とのことです。購入を迷っている人。買いですよ(笑)

0 件のコメント:

美白